2012年03月19日

危ない、書いてはいけない事を書くところだった

ブログに書く記事は、あんまり深く考えないで、ボーっと書いたりします。
その為、誤字や脱字が有ると思いますが、読者諸氏はそんな事を気にしないように。

今、書いていた記事が有ったのですが、アップする直前に「ああ、コレは書いたらまずい」と気づいて削除してしまった。
そう言う事も有るんです。。。
時々、「これはOKかな?ダメかな?」と悩むことが有る。

一応、会社で知りえた情報は、守秘義務と言うのが有るので、書ける範囲が有ったりします。
昔、総合商社に居た時、色々と黒い事、面白い事を見聞きしてきました。
今、大学生の就職希望で、総合商社が人気が高いと聞きましたが、色々と見聞き出来て経験できて、良い勉強に成りますので、お勧めです。
十年頑張れば、かなりの経験になる。
ただ、仕事はハードですし、要求される能力は高いのでそこは覚悟。

もう春、今年もフレッシュな新社会人が大勢、社会人デビューするんですね!
頑張れ、新社会人!




posted by ガネーシャ at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。