2012年04月22日

男性もアンダーヘアのお手入れの時代か

ファッションとか流行に敏感な女性ではご存知の人も多いように、最近は日本人女性でもアンダーヘアのお手入れの時代に成ってきました。
単に水着を着る前の「水着からはみ出ない為」のお手入れでは無いですよ、もっと本格的なお手入れです。
人によっては、完全に無毛にする人も居るようですね。
欧米で21世紀に入って急速に流行り始めて、それが日本にも伝わってきたようです。

欧米では、女性に留まらず、男性もアンダーヘアのお手入れが流行の兆しを見せているとか。
男性用のワックスが流行し始めているんだそうです。
美容サロンでは、男性の脱毛・除毛のお客が増えているんだとか。

日本では、まだまだ下半身に海苔をベタとくっつけたような女性もまだまだ多いですが、さてどうなるか。
個人的に一人の男性として思うの事は、完全に無毛にするのはどうかと思いますが、あまりに濃い人は考えた方が良いかも。。。
一方、男性のアンダーヘアのお手入れですが、女性はどう思うのかな。




posted by ガネーシャ at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/266165692
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

